社会復帰?

社会復帰を去年の11月に果たしましたが、バイトです。そして、今のバイト先から違うバイトに代えようと考え中です。候補1に電話しました、昨晩。「絶対にお金を貯めるぞー! キキにゃん、ジジにゃんに素敵な生活を!」と思っていたのですが、今朝起きたら自信がまたなくなっていました。それでも今日はバイト候補先に電話してみようと思います。

社会の風は厳しすぎます、想像以上に。

お久し振りな日記でした。相変わらず、浮き沈みは激しいです。ついったーばかり書いています。何か書こうと思うけれど、なかなか書きたいことが浮かばない感じです。

最近、自分が何をしたいのかわからなくなりました。とりあえず、目先のことを確実にこなしていけば答えは見えてくるのでしょうか? とても不安です。

コメント欄を復活させても、誰も書かないでしょうが…気まぐれに復活させてみます。荒らし・誹謗中傷が出た場合は、即削除します。あしからず。