2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言

そりゃわたしは場違いだよなあ。暗くなるよなあ。ということを書いている時点で暗いよねえ…でも、やっぱり凹むなあ。悲しくて悲しくて泣きたいけれど、涙も出ない。社交辞令の言葉も苦手だ。どんどん距離ができていく。自分勝手な勘違いにも気付く(身近な友…

おとといに書いた日記には、色々書きましたが…また心境が変わってきています。関東に来たことは間違っていなかったのかなあと思っています(友人に感謝)。白黒はっきりさせることだけが大事だという考えがずっとこびりついていたわたしですが、今はゆっくり…

募集中!

関東(東京、神奈川、千葉?)でお久しぶりにお会いできる方がいらっしゃいましたら、是非ともご連絡いただきたいです。よろしくお願い致します。この日記にコメントをいただけたら、幸いです。コメントは承認制にしていますが、携帯電話から確認致しますの…

ジャーニー

現在、神奈川県相模原市に潜伏中です。自分をいい方向に見つめなおすために、大阪市内のワンルームの部屋から飛び出してみました。行く場所は実家だと落ち着かないので、久しぶりに行きたいと思うところに行こうと考えて、関東または金沢に行こうと決めてい…

遅いご挨拶

お久しぶりです。新年明けましておめでとうございます。2011年もどうぞよろしくお願い致します。みなさまにとって、よき1年になりますように。ドキドキしながら、引いた今年のおみくじは「吉」でした。去年は「凶」を引いたので、テンションがむちゃくちゃ下…