2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

曖昧な話

毎日をどう過ごすかについて思い悩む毎日。仕方がない、と気軽に足を運んでしまう気晴らし。いつまでもこのままでいいはずがないのに。でも、わたしは他のことでひとりで長時間を過ごす術を知らない。そろそろ、この気晴らしも限界なのかもしれない。そんな…

こんな気分

大迷惑 / UNICORNぼくはカンイチ、君はオミヤ〜の部分の歌詞が何気に好きです。

溜息ばかり

今日が虚しく過ぎていった。馬鹿みたい。つまらない日だった。

乙女願望

太ってからというもの、色気が以前よりもなくなりました。恋人からはわたしはメイクしなくていいと言うし、コスメ関連にも疎くなりました。今まで着れていた大好きなお洋服たちが本気で着れなくなってしまって、かなり凹んでいます。重症です。乙女になりた…

選挙特番

どきどきしながら、開票速報を見ています。テレビはあまり好きではないけれど、これは見ます!

選挙結果…とんでもないことになっていますね。。ここまでいくとは全く予想外でした。民主党が300議席確定は、少しやりすぎな気がしていますが…。昨日、わたしは地元の期日前投票してきました(簡単な手続きをして、近くの区役所で投票してきました)。自民党…

郵便局に対して、むちゃくちゃ怒っています。17時に郵便が届かなかったら、わたしはどうなることでしょうか…。19時に郵便がきたら、怒り狂うかもしれません。もうぐったりです。いろいろあったので、そろそろ限界です。ちょっち気が狂いそうです。早くしてく…

べこべこ

昨日は少し頑張りすぎたみたいです。夜中から気分がガクっと下がりました。あまり張り切りすぎても駄目ですね…ほどほどがいいのです。でも、どうしてもバッグを探したかったという思いが強かったもので。言い訳なのですが。恋人はわたしが使っていたTKのバッ…

サイボーグ009

昨日から「サイボーグ009」を見始めました。しかし、泣かされっぱなしです。涙腺がゆるいのです。わたしが見ている「サイボーグ009」は、平成版というヤツかもしれません。まだ12話までしか見れていませんが、おすすめです。毎回ほぼ泣かされているわたしで…

ちゅどーん

来月の記念日のために、長距離を歩き回ったのですが、ちょっち無駄足になってしまいました。。ぐったりしています。ぐえ。恋人が欲しかっていたバッグがあったので、イーマやらHEPを探していたのですが、もう買ってしまったらしく、歩き回っただけでした。。…

ぼけっとしてた

って、今日は11ヶ月の日じゃん!来月で付き合い始めて、1年になる。来月はお祝いしたいけれど、恋人が「何もいらない」と言うので悲しいわたし。いっしょに喜べること、何かいいもの贈りたいのだけれど、何がいいかしら。ずっと悩んでいる。実は、今日はわた…

不安

現在、病院にて恋人とドクターが一対一で話しています。わたしは待合室に出されてしまいました。かなりどきどきしています。軽く動悸がします…。昔、初めての心療内科で父親を連れて行った時、ボロクソに父親に言われたことが頭の中に浮かんできます。父親の…

踊れ!

実家に帰った時に買ったCDの一部ですが、またもやご紹介です。DANCE FLOOR MONSTERSアーティスト: the telephones出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (82件) を見るLove&…

やることをやる

不在者投票をするためにこれから郵便局に行って、速達で郵便を出しに行かなくてはなりません。たがか1票、されど1票。この1票で意思表示ができるのだから、選挙はみなさんなるべく行きましょう。白紙で帰ってきてもいいのですから。選挙に行く、という行動は…

寝るぞおおお

明日、恋人がいっしょに病院に行くかもしれません。とりあえず、寝ます。まだ確定ではないのですが。。

物思いにふける

mixiやらで人様の日記を読んでいると、「すごいすごい」と思ってしまうことばかりが書かれていて目が回りそうです。でも、当の本人さんとしたら、それが普通ということになっているので、もっと「すごいすごい」です。いつしか外でストレスやら何やらを発散…

歌はいいねえ

昨日のカラオケにて、歌ってきた曲リストです。 林檎嬢 本能 意識〜戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱〜 YUKI JOY プリズム 高橋洋子 魂のルフラン 残酷な天使のテーゼ 林原めぐみ 集結の園へ くるり すけべな女の子 YEN TOWN BAND Swallowtail Butterfly〜あいの…

大人買い?

先日、大好きな「SAMURAI DEEPER KYO」を書いていた漫画家さんの新刊をBook1stで発見しました。しかし、それは6巻でした。1巻を探しましたが在庫がなかったので、携帯からアマゾンさんを発動させて、今のところの全巻をお買い上げです。こういうことを大人買…

カラオケ

カラオケに連行されている最中です。梅田のジャンカラにて。今日は半額デーでした。知らずに行ったので、ラッキーでした。のどの調子があまりよくないです。残り時間が減ってきました。ラストスパートをかけます。採点しているのです。恋人とカラオケに行く…

病院の日

今日はこれから病院に行ってきます。耳鼻科にはちゃんと行きました。いろいろ話してこなくてはいけません。話すことがたくさんありすぎます…。頑張ります。しかし、だいぶ暑くなくなってきました。

とりあえず

ちょっち復活しました。プニプニ。

いろいろ無理

昨日は日記を書き終えた後、しゅんとしていたけれど、恋人と思い切り衝突しました。何でそんな風に言われなくてはならないの? そんなことを言って楽しい? などいろいろ思うことがあった。「お前は病気じゃないんちゃうんか」とまで言われ、ドクターに直談…

疫病神

毎日することがなくて、恋人はお仕事でいないし、身近に友人と呼べる人はいないし、どう過ごしたらいいのか全くわからない。でも、時間があるということは、とても幸せなことなのだ。それを有効活用するかしないかは自分次第な訳で。今のわたしなら何ができ…

ダメージが大きすぎる。もうヤダなあ…人間のゴミ屑だ。

睡眠不足

昨日は結局3時頃まで起きていました。そして、8時起床です。気分のほうはいいのか悪いのかよくわかりません。微妙です。寝る前は何だか不安だったので、パソコンをつけっ放しでシロップを流して寝ました。今週のLast.fmのチャート1位は、シロップ決定ですね…

もうすぐ

もうすぐ「サマーウォーズ」を観てきます! 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」は、来週の土曜日も観に行きます。大入り御礼・真夏のポストカード配布が来週で終了です。今回ももらってきました。さて、久々の2回連続の映画鑑賞です。恋人がお仕事でなければ…

タニザワトモフミ

クイップマガジン VOL.57 通常版作者: クイップマガジン出版社/メーカー: メディコム・トイ発売日: 2009/08メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る音楽と人 2009年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: USEN発売日: 2009/08/05メディア: 雑誌購入: 1…

この次もサービスサービスゥ!

今日は、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」と「サマーウォーズ」を観る予定でいます。しかし、「破」の時間に間に合うか分かりません。少し遅れても行きますが…。今日は朝から忙しくなってしまったので、ドキマギしています。クラムボンの「ドギー&マギー」…

空をなくす

忙しすぎたせいか、現在とても憂鬱です。こんな時は、自然とシロップを聴いています。そして、ますます暗くなっていくわたしです。所詮、わたしは根暗なのです。気にしていません。ひとりでいたくないです。小さい子みたいなことを言っているかもしれません…

レンタル

面倒くさがりのわたしがレンタルしてきました。いつもの上限ギリギリなレンタルはしませんでした。恋人に制止されました。残念無念。Merry Andrewアーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/01/25メディア: CD購入: …