踊れ!

実家に帰った時に買ったCDの一部ですが、またもやご紹介です。

DANCE FLOOR MONSTERS

DANCE FLOOR MONSTERS

Love&DISCO E.P.

Love&DISCO E.P.

the telephonesの2枚です! 踊れるロックが好きな方へ。かなり久々に新しい人たちの音楽を聴きました。エレクトロニカ以外は、ほとんど予備知識がある人たちしか聴いていなかったのですが、これはいいです。いろいろ聴いてみるものだなあ、と改めて思い知らされました。

踊れるエレクトロニカが好きな方には、超おすすめです。

ライヴを見てみたいです。こういう風にいろいろ新しい人たちを聴いていくと、やっぱりライヴを見てみたくなります。嗚呼、行けたらいいのですが行く勇気がないです。勇気なんかいらなかったのに、何で行けないのですかね…わたし。好きなことができないのはつらいです。

DANCE FLOOR MONSTERS / the telephones
Love&DISCO E.P. / the telephones