2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小説祭に参加中

モバゲーに参加している方、是非とも閲覧よろしくお願い致します。只今、「電撃大王×モバゲー小説祭」応募しています。モバゲーに参加していない方も是非とも閲覧していただきたいです。まずは、より多くの方々に目を通していただきたいです。どうぞよろしく…

第7回コメント部会〜開催〜

これから第7回コメント部会を開始します。今回は「クワイエットルームにようこそ」がお題です。id:ikomotくん、ゆたさん(id:Slave)、わたしの3人がねとらじにて、コメントします。聞き方は、下記の「放送URL」をクリックしてもらえれば聞けるかと思います。…

全部載せよう漫画!

鳥籠学級 3巻 (Gファンタジーコミックス)作者: 真柴真出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/27メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見る桜姫華伝 3 (りぼんマスコットコミックス)作者: 種村有菜出版社/メーカ…

小説祭

締め切りに間に合わないかもしれない…という大ピンチの中で、小説を書いています。1日1ページしか書けていないので、相当やばいです。文章の質を落とさずに頑張ります、ハイペース更新を。

ヤングエースの下僕

時間詐欺の記事です。ごめんなさい。ヤングエース Vol.5 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2009/11/04メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る来月号まで、あと少しですが…今月号「ヤングエース」。今…

帰省中

実家に帰省中です。今日は祖父の法事なのです。お盆に行けなかったお墓参りをして、実家の仏壇の前に座り祈りました。宗教はあまり興味がないけれど、もしも天国・極楽というものがあるのならば、そこで楽しく過ごしていてほしいなあと思いました。少し親戚…

救いの手

午前3時の無法地帯 3 (Feelコミックス)作者: ねむようこ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/09/08メディア: コミック購入: 11人 クリック: 110回この商品を含むブログ (52件) を見る難波の駅にある本屋さんで、やっと発見しました。ずっとどうなるのか気に…

漫画買い込む

マイガール 4 (BUNCH COMICS)作者: 佐原ミズ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/10/23メディア: コミック購入: 5人 クリック: 56回この商品を含むブログ (55件) を見るNARUTO -ナルト- 48作者: 岸本斉史出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/11/04メディア…

書いています

ここ最近は暇があれば、mixiアプリとモバゲーに明け暮れています。そして、漫画の小説原作のエントリーをしました。今月末までに書き切ります。頑張ります。言葉を振り絞っています。もしも、優秀賞に選ばれなかったとしても、エントリーして書き切って、い…

おめでとう

「LIFE MUSIC AWARD 2009」で、RADWIMPSが大賞を取ったそうです。という訳で、今日は個人的に好きなRADWIMPSの曲をYoutubeから拝借しましょう。高校生の頃でした、RADWIMPSに出会ったのは。「へっくしゅん」を聴いて、衝撃を受けました。いやあ、あれはいい…

ひとりということ

これはメンタルの話なのか、そうではないのか、自分にはわからない。ちゃんと判断ができないので、日記のカテゴリーオンリーに決定。ひとりで部屋に今いることが落ち着かない。何だかそわそわしている。何だこれは。頭の中から「ひとり」という言葉が離れな…