2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暗いからご自由に

精神面のほうが大変よろしくないです。日記を書こうと思ったけれど、書けませんでした。嗚呼。暗い日記になっているので、引きずられる方はこの先を読むことをご遠慮ください。

オデイツ

恋人が明日はお仕事がお休みです。超久々のお休みです。ということで、久々にデート(?)しました。遠出ですかね。恋人の仕事の用事を済ませるために神戸まで行って、用事をすぐ済ませ、モザイクへ突入しました。モザイクのお隣の阪急内で、ユニクロに食いつ…

簡易日記

今日は病院に行ってきました。お薬が1錠だけ増えました。いろいろ話してきた。書く余裕があったら、きっとここに書くかと思います。たくさんのしがらみで絡まっているけれど、何とか抜け出したいです。。

第6回コメント部会〜開催〜

今からコメント部のラジオを始めます! 映画「誰も知らない」をお題にして、これから語ります! id:ikomotくん、ゆたさん(id:Slave)、わたしの3人でお送りする予定です。お時間のある方々は、お気軽に聞いてみてください。聞き方は、下記の「放送URL」をクリ…

ハルフウェイ

ハルフウェイ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/08/28メディア: DVD購入: 5人 クリック: 71回この商品を含むブログ (97件) を見る北乃きいと岡田将生が気になってレンタルした、「ハルフウェイ」。そして、岩井俊二が絡んでいるというこ…

第6回コメント部会

明日は、コメント部の部会があります。お気軽にご参加ください! コメント部とは? 同じ作品を見ることで、見ず知らずの人間と、コメントを絶対に共有しあえる時間を生み出します。この、共有時間を楽しむ事が、コメント部の唯一の目的です。部員はいつでも…

チラシの裏

限界値を越えました。どう転ぶか分かりません。というか、もう転がっています。役所のおかげで大変な目には遭うし、お金は返ってこないし、本気でヤバいくらいに貧乏だし、八方塞がりです。ストレス発散をしようにも、やりたいことはできません。

分類分け

旅行に行ってきて、自分自身の中で様々なものが一気に吸収されて、まだ完全に分類分けがされていなくて、ぐるぐるしている感じです。行ってきてよかったです。というか、本当にあっという間でびっくりしました。久々の感覚でした。そして、疲れが出たのかぐ…

違和感

旅行先で飲んでいたアルコールはおいしくて、何本飲んでも飲み足りなかった。でも、今飲んでいるビールの味はおいしいけれど、何か違うと感じるものがある。ひとりで飲むアルコール、おいしかったのに。でも、違う。あれあれ、おかしいな。何かしていないと…

レイに対してイライラ。恋人に対してイライラ。眠いのに寝付けなくてイライラ。イライラしつづけていて、しんどい。こんな自分は大嫌いだ。溜息ばかり出る。アルコールでも飲んで眠気を煽ってみようかなあ。でも、これが 癖になったら困る。そんなことを考え…

どきどき

旅行の用意は、大体終わった(はず)。あとは明日になるのを待つだけ。何だか遠足な感じ。お菓子なんて持っていくし、あれやこれや。DSi、iPodは必須。充電器は忘れずに持っていかないと。DSのソフトは何にしようかなあ。「スパロボW」を持っていきたいけれど…

この街は僕のもの

京都音楽博覧会のタワレコさんで買ったCDを紹介。データが吹っ飛んでいたので、もう買うことにした。「THE WORLD IS MINE」は、名盤だから。聴きたい。THE WORLD IS MINEアーティスト: くるり,岸田繁,佐藤征史,大村達身出版社/メーカー: ビクターエンタテイ…

どどん

時間詐欺で書く。気にしない気にしない!Coccoちゃんのニューシングル…まだ買っていない。くるりのトリビュート…まだ買っていない。タワレコさんに行きたい。むちゃくちゃ買いそうで怖い。タワレコには魔術が…あわあわ。

用意

旅行の用意を始めたら、必然的に部屋の片付けをしなくてはならないことが発覚。もうどこから手をつけたらいいのやら。かなりテンパってしまった。服を実家から持ってきすぎた。というか、去年なら着れていた服たち。痩せれたら、すぐにでも着られるのに。で…

エヴァエヴァ

ヤングエース Vol.4 2009年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2009/10/03メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る書くタイミングを逃していたので、今日書いてみる。エヴァネタ。「ヤングエース」の今月号の…

れっつら

病院に行かなくては…! 旅行の時に飲む量のお薬がない&いろいろ話さなくてはいけないことが増えまくっている。今日は行かなくては。必ず行かなくては。その前に、朝ごはんを食べよう。お腹がすいた。あとで病院に電話して、「行きますよ」と伝えなくては。…

どんどん出るねえ

また漫画です。そして読み終わりました。C0DE:BREAKER(7) (講談社コミックス)作者: 上条明峰出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るGTO SHONAN 14DAYS(1) (講談社コミックス…

ほくほく

Blue作者: 中村佑介出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2009/08/11メディア: 大型本購入: 18人 クリック: 239回この商品を含むブログ (85件) を見るアジカンのCDジャケットのイラストでお馴染み・中村佑介の画集が出ています。好きな絵のタッチだったので、画…

あああああ

昨日は、夜中までぐるぐる落ち込んでいました。何故か泣き出してしまったり、頓服を飲んだりしました。恋人になだめまくってもらって、何とか落ち着きました。イライラと落ち込みが同時に降臨してきたので、しんどかったです。病院に行って、ドクターに話さ…

マイブーム

SEASON'S CALL / HYDE「いつも身体中を君が駆け巡り溢れそう だから怖く無いよ 明日も Because I always feel you in me.」最近、マイブームな1曲です。1日1回は聴いている気がします。

ダウン

調子はまあまあだったけれど、現在下降中…。悪い方向、悪い方向にしか物事を考えられなくなっている。駄目だわ。

歌った曲リスト

昨日は、恋人とジャンカラのルーム料金半額デーに行ってきました。いつも梅田のどこかのジャンカラに出没しています。探してみるのなら、絶対に梅田です。3時間半ほど歌ってきました。 Coccoちゃん 強く儚い者たち ジュゴンの見える丘 くるり ばらの花 カレ…

財布の中は寒い

今月は、買う予定の漫画が結構出るみたいです。あうあう。コスプレ☆アニマル(12) (KC デザート)作者: 栄羽弥出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10/13メディア: コミック購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見るとなりの怪物くん(3) (KC…

朗報

風邪はほぼ完治しました。というか、完治?またどこかで拾わないようにしなければ…とビクビクしています。とりあえず、いい話をしておきましょう。治ったものは治ったのです。ノーモア、風邪!今の風邪はしつこいらしいので、お気をつけください。

歌うぜベイベー

これからカラオケ(ジャンカラ)に行ってきます!わっしょい。何を歌おうかしら。久々のカラオケだ。うふふ。

続報

恋人の続報。今、恋人が陥っている「もうヤダー」やら「しんどいしんどい…」という叫びは、年に何回か起こる現象らしい。ひとりの時はもっと荒れているだろうけれど、わたしがいるからこれ以上荒れずに済んでいる…ということみたい。恋人が言っていた。わた…

メモ

明日は、ジャンカラが半額の日だって! メール会員のみ。

どうしたらいいのかな

恋人の元気がない。心身ともに疲れきっている感じだ。今までも「何もかもがもう嫌だー」と言っていたことはあったけれど、昨日の夜の落ち込み方が半端なかった。わたしでは力になれないと言われてしまった。励ましてもらって、確かにうれしかったり、元気に…

読むチカラ

おととい、昨日と読書ができた。奥田英朗の「サウスバウンド」の文庫本を読んでいる。上下巻。今は、上巻は読み終えているので、下巻を読んでいる最中だ。本当に久々に小説を読んだ。読みたい小説があっても、買って置いたままになっている。本のタワーが見…

独り言

自分自身が「正義の味方」なんて思ったら、とんだ勘違いだ。そして、お門違い。帰ってくれ。