分類分け

旅行に行ってきて、自分自身の中で様々なものが一気に吸収されて、まだ完全に分類分けがされていなくて、ぐるぐるしている感じです。行ってきてよかったです。というか、本当にあっという間でびっくりしました。久々の感覚でした。

そして、疲れが出たのかぐったりしています。久々の行動力MAXでした。昼過ぎまで、ぐーぐー寝て、だらだらと今日を過ごしてしまいました。

またどこか行けたらいいのですが、それはいつになることやら…です。

自立支援の用紙、新しい保険証がもうすぐ届きます。病院に行って、貧乏をがっつり解消したいです。薬局にも行かなきゃいけないのですかね、もしかして。

さて、分類分けはいつになったら終わるのでしょうか。