チラシの裏

限界値を越えました。どう転ぶか分かりません。というか、もう転がっています。役所のおかげで大変な目には遭うし、お金は返ってこないし、本気でヤバいくらいに貧乏だし、八方塞がりです。ストレス発散をしようにも、やりたいことはできません。
今は爆発しないでくれ、頑張ってくれと恋人から言われました。仕事でかなり重労働させられているので、何とか持ちこたえようとは思っていたのですが、見事に崩れ落ちました。崩れ落ちたことは、恋人には一切言えません。自分の中にしまいます。

何とかなるとか、どうにかなるとか、そんな気休めな言葉では本当にどうしようもないです。わたしはただの有害物質です。ただの大馬鹿者です。そんな奴でもしんどい時に、しんどいと言えないことはかなりくるみたいです。ただのチラシの裏です。

こんなことを書くための場所ではないのに、申し訳ございませんでした。プライベートモードにしたほうがいいかもしれません。誰にもどこにも吐けなくて、ネットでって駄目すぎですかね。