2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

DS Liteが欲しいと言っていたけれど、DSiを買ってしまいました…。「サガ2」とサガ2モデルのDSiを買いました(いっしょになっているヤツです)。本当にどこにも売っていません、DS Liteが。海外バージョンは、欲しくなかったので、DSiになってしまいました。も…

1年…365日

おととい、28日に恋人と1年記念を迎えました。しかし、わたしは風邪を思い切りひいていましたが。恋人はずっとDS Liteを探してくれていましたが(ゲームボーイアドバンスもしたいわたしのために)、断念したみたいです。でも、「おそろいのものがほしい」と言…

報告!

風邪がだいぶよくなりました。あともう少し? ですかね。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

だめだめ

ここに風邪のことしか書けなくて、かなり悲しい。でも、風邪がどんどん悪化してきているような…? インフルの検査では、インフルではないと出るらしいけれど、潜伏してる可能性もあるのだとか。熱が下がらなくて、身体はだるいまま。とても苦しい。肺炎の検…

風邪ひきさん

相変わらず風邪です。今度は咳が出てきて大変でした。早く治して、楽になりたいです。身体がしんどくてしんどくて仕方ないです。そして、暑いのか寒いのか分かりません。やばいです。とりあえず、今日は寝ます。恋人が今日は看病してくれて、帰るはずでした…

逃げることをやめよう。何で逃げているの。何で信用しないの。こころを閉ざしつづけていた。馬鹿だ。ごめんなさい。

風邪すぎる

のどが痛くて起きた。少し寒くて起きた。また熱が出てきた。熱下げのお薬をもらってこようかなあ。お薬がなくなってきた。今日も内科に行ってこよう…。

看病ぷりーず

くらくらする。熱が上がってきた。まだ38度2分だけれど。熱が上がってきた時に飲むお薬は、さっき飲んだ。そのお薬を飲んだら、余計にしんどくなってきた。すごく暑い。6時間間隔を空けて飲むお薬みたい。そして、恋人は今日は来ない。わたしの風邪がうつっ…

結果報告

インフルでも新型インフルでもありませんでした。扁桃腺がかなり腫れているそうです。とりあえず、ご報告。いやはや、ホッと一安心です。でも、早く治ってほしいです…。

復帰!

安野モヨコが復帰するらしい…! 「働きマン」のつづきが読める! マイペースに活動していってほしい。でも、うれしい。ずっと「働きマン」は、全4巻なのか? と思っていたから、そうではないことが分かってよかった。うふふ。楽しみだなあ。働きマン(1) (モ…

チラシの裏

やっぱり、わたしは恋人に甘えている。恋人が帰ってくるまで、たっぷり寝て調子をよくするんだ! と思って、夕方たっぷり寝た訳だ。でも、来れないことに決まったら、変に落ち込んでしまっている。自分勝手に計画を立ててしまったことは、わたしが悪いのに。…

怖い

京都音楽博覧会で風邪を拾ったわたしです。今日はシルバーウィークの最終日ということで、病院(内科)が休みだったので、診察してもらうことができませんでした。ひ、ひょっとしてこれは新型インフルではないのか…とひとり焦っています。明日は病院に行きま…

簡易日記

やばい…トリのくるりがイマイチ過ぎた。アンコールはあったけれど、個人的に微妙でした。あうあう。1年振りに見るくるりだったので、期待しすぎたのかな。ほぼニューアルバムの曲でした…ううむ。ショック。そして、ライヴを見る訳でもなく、いい歳をして騒ぎ…

ワクワク

京都音楽博覧会、後半戦に参ります。これから民生くんです(奥田民生)。ユニコーンで出演して欲しかったです、かなり個人的な願いですが。くるりといっしょに歌いますかねえ? 少し期待です。奥田民生の次は、石川さゆり、くるりです。

京都音楽博覧会

京都音楽博覧会 2009に来ています。今年も梅小路公園です。暑いです。恋人を無理やり拉致して、参戦中です。お知り合いがどなたか参戦していないか、気になるわたしです。音博、イエー!昨日は最悪でしたが、今日はいい日にしたいです。でも、日焼けはしたく…

今日

実家に帰ると何か必ずあるみたいです。平穏を望んでいますが、そうもいかないみたいです。改めてわたしは家族にとって、癌細胞でしかないのだなあと思い知りました。悲しかったです。また爆発して、わあわあ泣き出してしまいました。祖母のひとことで、発火…

第5回コメント部会

やっとこさ、わたしのところでも「コメント部」のお知らせです。 コメント部とは? コメント部とは、月に1回を目安に、「みんなで決めた作品」に対して、なんやかんやコメントし合おう!といった部活です! 部員募集中です。 日時 9月27日(日)14:00〜15:0…

今の気分

SPARK / THE YELLOW MONKEY「新しい何かが俺の中で目覚める 世界は回る 君とスパーク 愛のスピーク 命は生まれいずれ消えゆく」

うーん

諸事情で、魔の実家に帰ることになりました。恋人が風邪ひきかけ+お仕事わんさかのため、「実家に帰ってみては?」と言われました。レイのお世話はしてくれるそうです。申し訳ないです。そろそろ仕度しなくては。ちんたらやっています…。兄が帰ってきている…

あああ

日記を書くことが怖くなりました。少しいろいろあったもので、某所で。これからどうしましょうか…。

混乱

また書けなくなってきた…かもしれない。わたしに才能なんてあるのか。書く力なんてあるのか。本当に将来の夢は叶えられるのか。自分自身を疑い始めたらキリがないけれど、疑うことしかできない。書いても書いても、どれもこれも陳腐なものにしか見えないし、…

らららいぶ

昨日はちょっちお疲れだったので、日記はお休みしました。久しぶりのライヴは楽しかったです。身体ぐわんぐわんしていました。褒め言葉では「独特のノリ方」だそうです(以前、某ライヴジャンキーさんに言われた)。ゆたさんからのメールによると、物販がか…

だめかな

どんどん遠退いていく気がする。わたしは追いつけないまま、ひたすら自信をなくして、何かをすることすら怖くなってしまう。どうしたらいいのかわからないから、こんなところにしか書けなくて、また悶々としてしまう。馬鹿につける薬なんてない。寂しい。ど…

帰宅

帰ってきました。疲れました。ひきこもりが頑張りすぎました。でも、久々のライブは楽しかったです。家に着いて、ぐったりです。あああ。しんどいです。ゆたさん、お疲れ様でした。ゆっくり休みます、多分。レイがうるさいです、あうあう。

101A

ゆたさん(id:Slave)に連行されました、101Aのライブに。難波ROCKETSは、初めて来ました。いい感じのライブハウスです。気に入りました。でも、難波駅からなかなか歩きます…。運動は大事ですから、いいですかね。超久々のライブです。かなりわくわくしてい…

君に届け

またもや大人買いしてしまいました。あうあう。今月はピンチなのですが、時間を持て余すことが嫌でして。かなり前におすすめしてもらっていた漫画、「君に届け」を買ってしまいました。わーい。君に届け 1 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メ…

病院長文日記

今日は病院の日でしたが、何故か寝過ぎて遅刻してしまいました。エヴァ携帯の充電もほとんどないまま、急いで病院まで急行しました。診察はセーフでした。ドクターにどばっと話しましたが、時間が足りません…。具合が一向によくならないこと、急に気分が落ち…

病院帰り

抗うつ剤の1回服用分の量が一気に増えました。これで少し落ち着けばいいのですが、落ち着かずに悪化するだけであれば、入院を勧められるかもしれないそうです。でも、わたしには入院費なんてありません。実家にだってないし、実家にはそんな負担をかけさせた…

明日の予定

明日はゆたさん(id:Slave)とお会いする予定です!遅刻しないようにしなければ…です。あわあわ。

休息

精神面は少し回復。明日は病院。話さなきゃいけないことが多すぎる。嗚呼、ぐったりだ。悲しいことに、確実に悪化が進んでいる気がしている。ウアアアアア。あーあ、ヤダヤダ…。ぐったり。