看病ぷりーず

くらくらする。熱が上がってきた。まだ38度2分だけれど。

熱が上がってきた時に飲むお薬は、さっき飲んだ。そのお薬を飲んだら、余計にしんどくなってきた。すごく暑い。6時間間隔を空けて飲むお薬みたい。

そして、恋人は今日は来ない。わたしの風邪がうつって、長い間に来れなくなったらよくないということ。それから、月末でお仕事が忙しいとのこと。でも、家のことが普段以上に何もできていないから、来るだけ来てほしかった。顔が見たかった。

もうすぐ付き合いだして1年だけれど、ほぼ毎日会っているので、会えない日があると眠れなくなるという…嗚呼。甘えているのかな。睡眠薬の禁止令を出した人物は、恋人だ。こういう時に睡眠薬が欲しいなあ。お薬は捨ててしまったから手元にないのだ。

明日は早めに来てくれるらしい。でも…でも…ああああああ。

心細い。ひとりでも大丈夫だったのに。何ともなかったのに。

横になろう…寝るまでの暇つぶしが欲しい。DS Liteは、先日お亡くなりなった。修理するよりも新しいものを買ったほうが安いみたい。嗚呼、ツイていない。