2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

The Comment Club #10

#10 『 空中庭園 』開催日時:2010 年 3 月 28 日 (日) 14:00 - 15:00 ところ:Messenger or Skype空中庭園 通常版 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/05/26メディア: DVD クリック: 55回この商品を含むブログ (241件) を見る 京橋家のル…

うれしい報告

結構調子がよくなってきています。この前、会った学校繋がりの友人と昨日も会い、遊びました。友人の企みにより、歩き回されてすごく疲れました。でも、疲れてもまたもや落ち込みませんでした。こういうことが続くとうれしくなってきます。さて。実は…学校で…

大して面白くない話

2日連続で日記を書きます。昔書いていた某はてなダイアリーを読み返していました。今より断然輝いて見えました。今のほうが全く女の子らしくない、自分を磨こうとしていたところ、好きなことを好きと思っていたこと、夢見る夢子ちゃん過ぎたところ…。あの頃…

よかった

学校を辞めた友人と会った。2年振りくらいに会った?辞めたことを知らなかったので、会うまでは緊張した。かなり強烈キャラで学校でも人気者な感じの友人だったので、何度も遊ぶのは断っていたのだけれども。何だか最近調子がよくないみたいで心配だったので…

読んだ本

中学生の頃に読んだ本です。本多孝好の本は、中学・高校生で読みまくりました。でも、この本が本多孝好の小説を初めて読んだ本でした。実家から本多孝好の本を全て送ってもらったのです。でも、全く読めていませんでした。あんなに何度も読み漁っていたので…

ホノカアボーイ

ホノカアボーイ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/09/16メディア: DVD購入: 7人 クリック: 118回この商品を含むブログ (178件) を見る先月に観た映画なのですけれども…TSUTAYA100円キャンペーンの時に「東京タワー」といっしょにレンタル…

さぼりさぼり

超お久しぶりな日記です。お手軽な某所でさえ、サボるわたしです。昔みたいにガツガツ日記を書かなくなりましたねえ。あの時は何だか義務のような、今よりも日記を毎日少しでも書くことが楽しかったのですが。いろいろな面がいっぺんに変わってしまったので…

第9回コメント部会レポート

http://comment.g.hatena.ne.jp/rei_05/20100304コメント部会のレポートを書きました。先ほど。次回のコメント部会のネタ考え当番がわたしです。次回のテーマ作品は映画の「空中庭園」です。いろいろ考えてみます。頑張ります。どきどき。「マインド・ゲーム…

JASRAC怖い

いろいろまとめたいなあと思うこと、反応なっしんぐで寂しい…とか、そういうものがありますが。とりあえず、壁の工事(むちゃくちゃ削っとるがな)がうるさいです。昨日からちょろちょろと作業しているみたいです。何だか間隔を空けて削ることをやめているの…