読んだ本

中学生の頃に読んだ本です。本多孝好の本は、中学・高校生で読みまくりました。でも、この本が本多孝好の小説を初めて読んだ本でした。

実家から本多孝好の本を全て送ってもらったのです。でも、全く読めていませんでした。あんなに何度も読み漁っていたのですが。小説が読めなくなっています。何とかもう少しくらいは読めるようになりたいです。

Fine days―恋愛小説

Fine days―恋愛小説

「イエスタデイズ」が2008年に映画化されていたことなんて、知りませんでした。映画でも面白そうですが。尊敬する作家です、本多孝好は。

読み返しながら、とても懐かしい気持ちになりました。いい意味で。夢中になって読んだ中学生の頃のわたしが浮かんできました。オススメ本です。