だめだめ

ここに風邪のことしか書けなくて、かなり悲しい。でも、風邪がどんどん悪化してきているような…? インフルの検査では、インフルではないと出るらしいけれど、潜伏してる可能性もあるのだとか。熱が下がらなくて、身体はだるいまま。とても苦しい。

肺炎の検査もしたけれど、肺炎ではなかった。インフルのお薬、肺炎予防のお薬を出された。何なんだろう、この風邪は。潜伏インフルではない場合は、酷い風邪ということになると言われた。 どちらでもいいから、早く治ってくれないかな。

咳、のどの痛み、鼻水、熱…こんなに揃って最悪。おまけに食欲もない。昨日の夜までは、まだ食べられたのに。せっかく作ってもらったごはんを食べれていない。申し訳ない。こういう時こそ、ちゃんとごはんを食べなくてはいけないのに。つらい。

明日のコメント部会に参加できそうにない。ちゃんとメールを送って、許してもらった。風邪の馬鹿野郎。ぐったり。寝れるかわからないけれど、寝てみる。