簡易日記

やばい…トリのくるりがイマイチ過ぎた。アンコールはあったけれど、個人的に微妙でした。あうあう。1年振りに見るくるりだったので、期待しすぎたのかな。ほぼニューアルバムの曲でした…ううむ。ショック。

そして、ライヴを見る訳でもなく、いい歳をして騒ぎまくる大人たちは見苦しかった。最終的に注意されていたけれど、他の参加者さんに。もう少しライヴを見るマナーを何とかして欲しかった。初めてあんな人たちを見たので、悲しかった。あーあ…何だかなあ。最後のくるりで、また騒ぎ出して嫌だった。場の雰囲気を壊さないでほしい…。がっかり。

今日のNo.1は、石川さゆりかな。大御所すぎる。うますぎる。本当にエンターテイナーだった。びっくりした。すごかった…。