怖い

京都音楽博覧会で風邪を拾ったわたしです。

今日はシルバーウィークの最終日ということで、病院(内科)が休みだったので、診察してもらうことができませんでした。ひ、ひょっとしてこれは新型インフルではないのか…とひとり焦っています。明日は病院に行きましょう。絶対に行きましょう。

のどが軽く痛いです。あうあう。

恋人の付き添いで行った喫煙場で、誰かの煙草の煙を吐いた煙を吸ったところ、のどが少しイガイガし始めました。完璧にうつされました。あああああ。

久々に大真面目な風邪をひいたので、結構だるいです。

糞苦いジキニンの顆粒で対処していますが、どっこいどっこいです。でも、飲まないよりは飲んだほうがマシです。すぐに治ると思っていたので、治らなくてショックです。精神を病んでいることも嫌ですが、身体を病んでいることも嫌です。嗚呼。

早く治らないですかね…はあ。ノーモア、インフル!