昨日

DS Liteが欲しいと言っていたけれど、DSiを買ってしまいました…。

「サガ2」とサガ2モデルのDSiを買いました(いっしょになっているヤツです)。本当にどこにも売っていません、DS Liteが。海外バージョンは、欲しくなかったので、DSiになってしまいました。もう修理に出したほうがいいですかねえ、DS Liteは。

「サガ2」は、ゲームボーイ時代のヤツをやっていました。懐かしいです。夢中になって遊んでいた頃を鮮明に思い出せます。まだソフトも本体もちゃんと実家にあるのではないでしょうか。今度、探してみましょう。リメイク版です。何かだいぶ変わった気がしているのはわたしだけでしょうか…。こんな感じだったけ? と思いましたが。