1年…365日

おととい、28日に恋人と1年記念を迎えました。しかし、わたしは風邪を思い切りひいていましたが。恋人はずっとDS Liteを探してくれていましたが(ゲームボーイアドバンスもしたいわたしのために)、断念したみたいです。でも、「おそろいのものがほしい」と言っていたことを覚えていてくれたようで、おそろいのシルバーリングをもらいました。このシルバーリングは右の薬指につけました。シンプルで素敵です。ありがとう。

わたしは、ナイキのサングラスをプレゼントしました。「サングラス欲しい」と言っていたので、あれこれ悩みながら買ったデザインでしたが、かなり気に入ってくれていました。よかったです。でも、ちょっち怖かったです…そのサングラスをつけた顔は。本人はノリノリだったので、あまりうるさくは言いませんでしたが。恋人はオールシーズン、サングラスをするそうです。使ってもらえるといいなあ、と思いますが。どうでしょう?

シルバーリングだけではなく、ネックレスまでもらってしまいました。ブラックストーンのついたカギをモチーフにしたネックレス。感激です。もらいすぎな気がします。

来年は、わたしが風邪なんかひいていないといいですなあ。恋人はあまりイベント好きではないのに、わたしに便乗してくれてうれしかったです。少し申し訳ないです。

もう1年、まだ1年。本当にあっという間でした。

1年という時が経って、どう変わった? という話もしました。にょにょん。