らららいぶ

昨日はちょっちお疲れだったので、日記はお休みしました。

久しぶりのライヴは楽しかったです。身体ぐわんぐわんしていました。褒め言葉では「独特のノリ方」だそうです(以前、某ライヴジャンキーさんに言われた)。ゆたさんからのメールによると、物販がかなり盛況になったらしく、大成功ですね! 素敵なライヴでした。ちなみに物販では、500枚限定CDを購入しました。うふふ。限定という言葉にとても弱いわたしです。しかも、それが500枚となったら買いますよね!

難波ROCKETSは、いいライヴハイスです。でも、遠いのが難点です。あれくらい遠いなんて以前のわたしなら思わなかったでしょう…ううう。

ゆたさん、ありがとう。101Aのみなさん、ありがとう。

フェスっぽいものは、今年は京都音楽博覧会だけは行きます。予定では行きます。チケットもばっちりです。貧乏ですが、行ってきます。

本当に以前のわたしではなくなってしまいました。あはー。泣きたいです。