君に届け

またもや大人買いしてしまいました。あうあう。

今月はピンチなのですが、時間を持て余すことが嫌でして。かなり前におすすめしてもらっていた漫画、「君に届け」を買ってしまいました。わーい。

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 2 (マーガレットコミックス)

君に届け 2 (マーガレットコミックス)

君に届け 3 (マーガレットコミックス)

君に届け 3 (マーガレットコミックス)

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

君に届け 5 (マーガレットコミックス)

君に届け 5 (マーガレットコミックス)

君に届け 6 (マーガレットコミックス)

君に届け 6 (マーガレットコミックス)

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

君に届け 9 (マーガレットコミックス)

君に届け 9 (マーガレットコミックス)

積み重ねていくことの大切さを感じました。そして、誤解されやすい爽子に自分を照らし合わせてしまいました。でも、爽子のほうがわたしなんかよりもずっと強くて、頑張っているよなあ…と思いました。そして、「君に届け」を読んでいたら…泣き、笑い、泣き、笑いの繰り返しでした。いい漫画です。今、出会ってよかったかもしれません。こういうお話がわたしには必要だったのかもしれないです。こころの栄養です。

しかし、続きが気になって仕方ないです。「あともう少し、あともう少し」とずっと思って読んでいたけれど、本当に「あともう少し」です。頑張れ、爽子。