ほくほく

Blue

Blue

アジカンのCDジャケットのイラストでお馴染み・中村佑介の画集が出ています。好きな絵のタッチだったので、画集は出ないのかなあと思っていたのですが、ちゃんと出ていました。うれしくて衝動買いです。結構なお値段で、びっくりしました。でも、中を開いてみると懐かしいアジカンのジャケットのイラストやら小説の表紙を飾っていたイラストやら…いろいろありました。大ボリュームです。かなり満足です。

そして、本多孝好が好きなわたしは、本多孝好の新刊を買ってしまいました。本多孝好の新刊のタイトルは、「WILL」です。これは読み終えたら紹介します。

奥田英朗のつづきもまだ読めていません。読みましょう。少しずつ本をまた読めるようになっていったらいいなあと思っています。マイペースで。