どきどき

旅行の用意は、大体終わった(はず)。あとは明日になるのを待つだけ。

何だか遠足な感じ。お菓子なんて持っていくし、あれやこれや。DSiiPodは必須。充電器は忘れずに持っていかないと。DSのソフトは何にしようかなあ。

スパロボW」を持っていきたいけれど、どこに置いたか忘れた。ううう。

着替え、エヴァ洗顔関係、パジャマ、タオル、小説、iPodの充電器、少し食料、などを今のところ入れてある。明日になったら、また入れるものを追加する。

あと他に何が必要かな。トートバッグには、お菓子と文庫本を入れた。いやはや、本当に何を持っていけばいいのかなあ。そんなことを思っている今日。

あと30分で明日になる。