この街は僕のもの

京都音楽博覧会タワレコさんで買ったCDを紹介。データが吹っ飛んでいたので、もう買うことにした。「THE WORLD IS MINE」は、名盤だから。聴きたい。

THE WORLD IS MINE

THE WORLD IS MINE

くるりさんの新しいアルバム「魂のゆくえ」は、嫌いではないけれど、そんなに聴いていないなあ。いい味は出ているけれど、聴き込まないとなあ。「Jubilee」や「さよならリグレット」は、かなり好き。達身さんがいなくなって悲しかったし、どうなってしまうのかなあと思っていた不安を見事に吹き飛ばしてくれたから。

ガツーンと来る曲たちを作ってほしい。今のくるりさんもいいのだけれど。