続報

恋人の続報。

今、恋人が陥っている「もうヤダー」やら「しんどいしんどい…」という叫びは、年に何回か起こる現象らしい。ひとりの時はもっと荒れているだろうけれど、わたしがいるからこれ以上荒れずに済んでいる…ということみたい。恋人が言っていた。

わたしが恋人を縛っているのではないかということは、否定された。いろいろ聞いてみたけれど、そんなに深刻に考えなくていいということになった。

昨日は、考えすぎて憂鬱になっていた。考えなくてもいいと言われたけれど、調子はどうかなあとコソコソ様子を見ていようと思った。自分勝手にやる。

ぬぬぬぬーん。

季節の変わり目だからかなあ、と考えている訳だが。どうなのかなあ。