用意

旅行の用意を始めたら、必然的に部屋の片付けをしなくてはならないことが発覚。もうどこから手をつけたらいいのやら。かなりテンパってしまった。

服を実家から持ってきすぎた。というか、去年なら着れていた服たち。痩せれたら、すぐにでも着られるのに。でも、絶対に量が多すぎる。あああああ。

服をリサイクルショップに持って行きたい。

旅行中に食べるお菓子? みたいなものも買ってきた。100均で。本当に旅行に行くのかと思ってしまう。何だか実感がわかない。超久々に行くからかなあ。

あわあわ。ちゃんと用意をばっちりにしなければ。旅行中に読みたい本を数冊持っていこうと考えているけれど、文庫本重視にしよう。何にしようかな。