オデイツ

恋人が明日はお仕事がお休みです。超久々のお休みです。

ということで、久々にデート(?)しました。遠出ですかね。恋人の仕事の用事を済ませるために神戸まで行って、用事をすぐ済ませ、モザイクへ突入しました。

モザイクのお隣の阪急内で、ユニクロに食いつきました。ふたりとも今の時期に着るジャケットを買いました。かなり広くて、目移りしまくりでした。ユニクロのジャケットの代金を恋人が支払ってくれました。ありがとうございます。わたしは、ライダースジャケットデビューします。少しどきどきします…少し。

家の近くにもユニクロはあるけれど、そこまで広くないので、やっぱり広いところに行くとウキウキしてしまいますね。あれもこれもー! な気分になりました。新しいブーツも欲しかったですが、今日はやめておきました。時間切れです。

わたしは晩ごはんを奢るという約束になりました。恋人が行きたがった、時間無制限の海鮮系のバイキングに行くことにしました(モザイク内)。わたしは魚介類が結構苦手なのですが、食べれるものだけ食べました。というか、食べられるものはいろいろあったのでよかったです。恋人がたらふく食べていました。きっとお仕事のストレスやら何やらで過食に走っているのかなあと思いながら見ていました。

ゆったり晩ごはんを食べて、まったり夜景を眺めて幸せでした。たくさんつらいことはあるけれど、まだ幸せだと思うことができてよかったです。

その後は、ドンキでいろいろ見て、コロナビールやらジンジャエールやらを買って、ゲーセン? で遊んでいました。そうしたら、日付が変わってしまいました。久々の恋人との夜遊びでした。わたしはかなり浮かれていました…。

帰る前にプリクラを撮って大満足です。やっぱり、いっしょにいられるお休みの日があるといいです。何だかこころに余裕が持てる気がします。

恋人はもう寝てしまいました。わたしも眠いので寝ます。昨日、びっくりするくらい眠れなかったので、今日はさすがに眠れるはずです。頑張りましょう。

大好きな人といいなあと思う時間を共有できることは、素晴らしいのですね。