ヤングエースの下僕

時間詐欺の記事です。ごめんなさい。

ヤングエース Vol.5 2009年 12月号 [雑誌]

ヤングエース Vol.5 2009年 12月号 [雑誌]

来月号まで、あと少しですが…今月号「ヤングエース」。

今回の付録は、エヴァ3ヒロインの携帯ストラップ3種類! むちゃくちゃ豪華です。レイ、アスカ、マリの携帯ストラップ3種類が一式…付録です。まだ未開封です。貧乏性で開封ができないわたしです。あうあう。もったいない!

2冊買ってしまう方もいるのでしょうか、こういうのって。気になります。

貞本版「新世紀エヴァンゲリオン」は、どっかんどっかんやっています。アスカが。ようやく来月号では、アスカ・弐号機 V.S. 量産機(エヴァシリーズ)です。貞本版では、どう表現されるのか気になるところです。結果は同じなのかもしれませんが、どうなのでしょう。つづきがとても気になる「エヴァ」です。お見逃しなく!

そして、来月号はついに「綾波レイ・フィギュア」が付録です。即効買いに行かないと、売り切れる気がするので怖いです。予約している方もいるとかいないとか。。わたしは無謀にも予約せずに買いに行きます、多分。もしかしたら、予約します。よ、予約しますかねえ。少し悩むところです。今度予約しに行きます…。