おめでとう

「LIFE MUSIC AWARD 2009」で、RADWIMPSが大賞を取ったそうです。という訳で、今日は個人的に好きなRADWIMPSの曲をYoutubeから拝借しましょう。

高校生の頃でした、RADWIMPSに出会ったのは。「へっくしゅん」を聴いて、衝撃を受けました。いやあ、あれはいい刺激でした。あういう刺激が欲しいです。ということで、是非とも「へっくしゅん」のPVをと思いましたがありませんでした。違うものを探すことにします。動画の検索と同時進行で書いています。とてもベタな曲ですが、この曲にしておきます。ああ言えばこう言う、という詞は個人的にとても好きなので。


ふたりごと / RADWIMPS

もう決めたもん 俺とお前50になっても同じベッドで寝るの
手と手を合わせてたら血も繋がって 一生離れなくなったりして
こんな夢をいつまでも見よう 醒めなければいいってことにしとこう
醒めるから夢と呼ぶんでしょう?っていうなら 他に名前つけよう