漫画買い込む

マイガール 4 (BUNCH COMICS)

マイガール 4 (BUNCH COMICS)

NARUTO -ナルト- 48

NARUTO -ナルト- 48

こばと。 1 (角川コミックス・エース 45-11)

こばと。 1 (角川コミックス・エース 45-11)

こばと。 (2) (角川コミックス・エース (KCA45-12))

こばと。 (2) (角川コミックス・エース (KCA45-12))

こばと。 (3) (角川コミックス・エース 45-13)

こばと。 (3) (角川コミックス・エース 45-13)

マイガール」、「NARUTO」、「こばと。」、いろいろ買い込んでいます。日記を書いていない間に、他にもいろいろ読んでいますが、1回のエントリーでは、これくらいの量にしておきます。とりあえず、小出し小出しでいきます。

マイガール」は、偶々買い始めたことがきっかけで、ずっと読んでいます。読み終わった後は、こころがあたたかくなります。でも、今回は…本当にそれでいいの? と思う終わり方でした。わたしは嫌なのです。今の形が好きです。時には形を変えなくてはいけない、破壊することも必要でしょう。でも、今がその時とは思いません。

NARUTO」は、恋人が愛読している漫画なので、買っておきました。かなり中途半端なところからしか読んでいませんが、それでも面白かったです。今回は、大きく前進しました。つづきが気になるわたしです。人気漫画なのがわかった気がします。

こばと。」は、エヴァ特集の時に「Newtype」を読んでいました。何だか気になっていたので、3巻まで揃えました。まだまだ謎の多いお話ですが、もう少し教えてほしいです。いろいろなことを。本当に久々にCLAMPの漫画を買いました。「HOLIC」は最初の方は読んでいましたが、どんどん追いつかなくなりました。「HOLIC」を今から全て揃えることは、とんでもないことです。。欲しいけれど。我慢の時です。