救いの手

午前3時の無法地帯 3 (Feelコミックス)

午前3時の無法地帯 3 (Feelコミックス)

難波の駅にある本屋さんで、やっと発見しました。ずっとどうなるのか気になっていたので、見つけられて嬉しかったです。オーバーなのですが、見つけた時は、何だか胸がときめいてしまいました。ねむようこ午前3時の無法地帯」最終巻(全3巻)。おすすめ漫画です。是非どうぞ。1冊の値段は高いけれど…。

今のわたしはまだ書けない・言えないことなのだけれど、自分の中に響いてきたり…リアルに感じる作品です。この漫画に出会ったことは、偶然でしたが必然のようにも感じています。ただの自己判断ですが。出会えてよかったです。

ももこのいい変化を見ることができました。一皮も二皮も剥けてしまいました。わたしもこんな風になりたいです。病気を治したいです。痩せたいです。そうしたら、もう少しは堂々と自分自身に自信が持てる気がします。最終巻を読み終えて、ホッとした気持ちがありました。そして、救いのようなものも感じました。これもただの自己判断なのですが。ねむようこさん、ありがとうございます。