やることをやる

不在者投票をするためにこれから郵便局に行って、速達で郵便を出しに行かなくてはなりません。たがか1票、されど1票。この1票で意思表示ができるのだから、選挙はみなさんなるべく行きましょう。白紙で帰ってきてもいいのですから。選挙に行く、という行動はとても大切なことだと思っています。嗚呼、どきどきします。

そして、耳鼻科にも行ってきます。何気に昨日は行けませんでしたので。午後からの診察が17時からなんて酷いです。のんびり過ぎです、先生。その前に、チャーリー(自転車)に乗る前にゴミを捨てておかなければなりません。いろいろちゃんと済ませて、用事をぱぱっと済ませてしまいましょう。今、自分のできることをしなくてはいけません。とても小さなことであっても、やらなくてはいけません。

あ、そうだ、帰りに「ぴあ」を買ってこなくては。