タニザワトモフミ

クイップマガジン VOL.57 通常版

クイップマガジン VOL.57 通常版

音楽と人 2009年 09月号 [雑誌]

音楽と人 2009年 09月号 [雑誌]

タニザワトモフミのインタビュー記事がお目当てで買いました。「Quip」には、いつも結構深いインタビュー記事が掲載されているので、うれしいです。「オートバイ少年」のタイトルの謎までわかりました。そして、わたしは知らなかったのですが、3月のライヴが延期になっていたことが判明しました。丁度、その頃のわたしは精神汚染が酷くて、寝込んでいた時期でしたので、びっくりしました。

少しホッとしたコメントもありましたので、買ってよかったです!

25日に東京へ遠征するか未だに悩んでいるわたしです。