ぼけっとしてた

って、今日は11ヶ月の日じゃん!

来月で付き合い始めて、1年になる。来月はお祝いしたいけれど、恋人が「何もいらない」と言うので悲しいわたし。いっしょに喜べること、何かいいもの贈りたいのだけれど、何がいいかしら。ずっと悩んでいる。

実は、今日はわたしの過去最高記録を更新した。何を記録更新したかというと、付き合った期間。今までのわたしのアレは、ずっと短命だったから。悲しい事実だけれど、最長で10ヶ月という短さだった。本当に短命すぎる。

過去を振り返るとわたしが振り回してしまって、別れることばかりだった。精神的なアレといっても、今より状態がよかっただけに荒れ出したら、かなり荒かったかもしれない。でも、今の恋人にもいろいろやらかしてしまったことはあったけれど、ずっとそばにいてくれた。わたしが少しでもホッとできるように、ずっとしてくれている。病気のことを理解してもらえない部分もあるけれど、やっぱり好きだ。お惚気になってしまうけれど、これからもずっといっしょに日々を過ごせたら幸せだと思う。

イヤン。