大人買い?

先日、大好きな「SAMURAI DEEPER KYO」を書いていた漫画家さんの新刊をBook1stで発見しました。しかし、それは6巻でした。1巻を探しましたが在庫がなかったので、携帯からアマゾンさんを発動させて、今のところの全巻をお買い上げです。こういうことを大人買いというのでしょうか。不在通知に負けず、昨日ようやく届きました。

C0DE:BREAKER(1) (講談社コミックス)

C0DE:BREAKER(1) (講談社コミックス)

C0DE:BREAKER(2) (講談社コミックス)

C0DE:BREAKER(2) (講談社コミックス)

C0DE:BREAKER(3) (講談社コミックス)

C0DE:BREAKER(3) (講談社コミックス)

C0DE:BREAKER(4) (講談社コミックス)

C0DE:BREAKER(4) (講談社コミックス)

C0DE:BREAKER(5) (講談社コミックス)

C0DE:BREAKER(5) (講談社コミックス)

C0DE:BREAKER(6) (講談社コミックス)

C0DE:BREAKER(6) (講談社コミックス)

相変わらず楽しませてくれます、上条さん。一気に6巻読んでしまいました。次巻は10月に発売です。わくわくしています。「コードブレイカー」はおすすめです。もちろん、最初に書いた「SAMURAI DEEPER KYO」もおすすめです。でも、「SAMURAI DEEPER KYO」は全38巻なので最初から集めたら大変なことになります(笑)。