べこべこ

昨日は少し頑張りすぎたみたいです。夜中から気分がガクっと下がりました。あまり張り切りすぎても駄目ですね…ほどほどがいいのです。でも、どうしてもバッグを探したかったという思いが強かったもので。言い訳なのですが。恋人はわたしが使っていたTKのバッグでいいそうです。もう結構ぼろぼろになってきたので、昨日DIESELのバッグを買ってしまったのですが。ベルトに吊るすバッグではなくていいのか…と脱力してしまいました。ちなみにTKのバッグは、腰巻もできるタイプです。メンズのそういうお手軽バッグが好きで買ってしまったのですが、去年の秋に。TKといっても、かなり安かったのですが。あーあ、何だかショックなのです。。

頑張ったのはわたしの勝手ではあるのですが、それが本当に無駄でした。来月の記念日の贈り物は何がいいか悩みすぎてしまっています。今朝、恋人からは「物をもらっても、あんま使わへんねん」と言われてしまって、がっくりです。物以外でも、何でもあるとは思うのですが、なかなか…いいものが浮かばなくて困っています。それと同時に憂鬱の波に飲まれています。ぐえぐえ。

あんなに一生懸命になるのは、もう嫌…かもしれません。

わがままです、わたし。一時的に疲れちゃっているだけでしょうか。