睡眠不足

昨日は結局3時頃まで起きていました。そして、8時起床です。気分のほうはいいのか悪いのかよくわかりません。微妙です。寝る前は何だか不安だったので、パソコンをつけっ放しでシロップを流して寝ました。今週のLast.fmのチャート1位は、シロップ決定ですね。。しかし、まだ眠いです。睡眠不足です。CHICKSです。「キテレツ大百科」です。「今日もいつもの睡眠不足、頭が痛くなっちゃうよ」です。

でも、まだ起きておかないといけません。寝ぼすけさんをちゃんと起こさなくてはいけないので。寝ぼすけさんは、ぐおーと寝ています。羨ましいです。

今日も朝に頓服を飲んでおきます。ワイパックスさん。

最近は何があったから、ということではなく気分が落ち込みます。