携帯電話から

昨日の夜、携帯電話から更新したはずなのに、できていませんでした…しょぼーん。昨日は、気晴らしに成功しました。ひとりで気晴らしって、できることが限られてくるのです…わたしには。今はひとりでライヴに行く気力もないので。。

気晴らしをした後に、お酒とおいしいものを飲んで食べて、いい感じでした。わっしょい。でも、感情の波をちゃんとコントロールしたいです。なかなか難しいことなのですがね。そして、何がストレスになっているかもわかっていませんので…。

恋人が何だか軽い鬱に入ってきているような気がしなくもないです。ただ疲労が溜まっているだけなのかもしれませんが。朝、起きたくても起きれなくなっています、しんどくて。心配です。でも、考え方が普通の人と少し違う人ですので、ちょっち様子を見ます。1ヶ月以上、1日も休みがないっていうのがネックです。