観すぎ?

先週の土曜日に大入り御礼キャンペーン最終に行ってきました。これで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」は、合計5回観ました。ポストカード3種類もフルコンプしました。何度観てもわくわくしてしまいます、「破」。そして、最後のポストカードの3枚のうちの1枚が衝撃的なネタバレというか、サービスしすぎ! と思うものが1枚ありまして、大変感激してしまいました。でも、マナーの悪い人たちがいて不愉快でした。小心者のこのわたしが「すみません、静かにしてください」と言ってしまったほどです。でかい声でぺちゃくちゃ話す行為は迷惑です、絶対にやめましょう。

「破」の見納めは、先週の土曜日かもしれません。大入り御礼キャンペーン様のおかげで3週連続で「破」を鑑賞していましたので。いい映画です。おすすめです。ネタバレはしたいけれど、感想をいろいろ書いてしまいたいけれど、コメント部の活動に影響が出るといけないので控えておきます。