失態

実は、下の記事「真相」を間違えて、アイツに送ってしまっていました…。マジで泣けます。清水の舞台から飛び降りたいです(正しい使い方ではありません)。本当にやらかしてしまいました。気づいてから、アイツに「メールは見ずに消してくれ」とメールを送りましたが、音沙汰なしです。やっぱり、思い切り退かれてしまったのでしょうか。ううう。

でも、必要以上にあまりメールしないので、スルーしてくれたのでしょうか。それを願います。あまりに恥ずかしいメールになってしまいました。いつもアイツに会う前には、あんな風に話そう…こんな風に話そうと思っているのですが、実際に会うと躊躇してしまうのです。シャイに見せないシャイになってしまいます。

嗚呼、本当にわたしは馬鹿です。
orz