ううう

楽しいことが決まれば、嫌なことが降りかかってきます。というか、嫌なことが起こりすぎです。びっくりしました。今、楽しいことがあると、嫌なことが倍になって返ってくるみたいです。。

あういう人間が自分と仲良くしていたのかと思うと、本当に信じられません。人間性が変わりすぎていて、手におえません。みんな精神的に参ってしまいました。きっとそれが狙いなのでしょうが。悪質なタイプに変貌しているので、もう最悪です。あああ。

人間あそこまで変わってしまうのですね。その言葉につきます。人間不信になるくらい、すさまじいです。みなさま、そういう方にご注意ください。徹底的に精神的にやられますので。。

楽しみなことが早く来ないか待ち遠しいです。