観てないじゃn…!

「しんぼる」の特典付き前売り券を買っておいて、まだ観ていない! ということに、今気が付いたわたしです。どんだけ鈍感なのでしょうか。ああああああ…これでいつでも観れるからいいや、ほにゃらら〜と思っていたわたしの馬鹿野郎! です。がっくり。

大日本人」よりも「しんぼる」のほうが面白そうに思えるわたしです。

「しんぼる」で松本さんが着ているパジャマがどこで売っているのか、少し気になります。あのパジャマは可愛すぎるのです。でも、松本さんには似合っています。羨ましいです。

id:ikomotくんは、「しんぼる」をもう観たのかなあ…なんて考えているわたしが何人もいるので、トラバを送ってみるテストです。さてさて、もう観たのでしょうか。

「しんぼる」を観ていないし、もうすぐ旅行にも行くのに、何でこんなに呑気なのかなあと思っていたのですが、風邪をひいているから…(以下省略)。あああああああああ。

上映スケジュールを確認してみましょう…そろそろ観たいです。