グレイさんかわゆす

おはようございます。お久しぶりです。

ついったーの申し子です。本当に日記を書いていなさすぎて、何から書いていいのかわからない感じなのですが…日々のことを記録することはいいことらしいので、また書き出してみました。

ついったーがあると、ついったーでいろいろ日々のことをちょろちょろ書いてしまいます。楽で仕方がないのです。これは、大勢の方々が思っていることあるかもしれません。

とりあえず、学校に復帰しました。それから学校の方々とも久々に会ったり、遊んでもらったりして、外界の交流が増えた感じです。ありがたいことです。

文章(作品)のほうも書いています。近日中に、昔の作品と最近の作品をひとつにまとめた超手作り作品集みたいなものを作ろうと思っています。学校の友人や興味を持ってくれそうな友人たちにお配りしたいなあと考えています。どうぞ受け取ってやってください。

いろいろ構想中です、未来に向けて。

でも、まあ…最近はまた波がすごく荒くてピンチです。就労は相変わらず完全ドクターストップになっています。少しでもいいから働けたら働きたいのですけれども、少しだけでも「ダメ!」と言われました。ううう…。

今はいろいろ思い切り凹むことがあっても、絶対にやらなくてはならないことを何とか踏ん張ってやっている感じです。以前ならそれさえも少しも手をつけられずに終わっていってしまっていたのですが。。少しは成長したのでしょうか?

少しずつ日記を書いていきましょう。日々の記録は記憶です。健忘もあるので、記録しておいたほうが後で見返した時にいいですよねえ。ということです。