2009-09-10から1日間の記事一覧

チラシの裏

誰かを傷つけるくらいなら、自分なんてゴミ処理場で処理されてしまえと思う訳で。結局、わたしは他人を傷つけるようなことしかできない。フラッシュバックさせてしまうようなことを話してしまうなんて、酷すぎる。どんどん自分を追い詰めていく。どこからか…

プチ情報

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」は、明日の9月11日から劇場から少しずつ消えていってしまうそうです。まだ「破」を観たいという方は、公開している劇場のサイトをチェックしてください。もう5回観たので、多分もう行かないかもしれません。気持ち的には、…

BLOOD+

まだ平成版の「サイボーグ009」を全て見終わってはいないのですが、昨日の夜にやっとこさ「BLOOD+」を見終わりました。全50話です。高校生くらいの時に見ていたアニメだったのですが、個人的に好きなアニメです。「少年エース」のほうで漫画が連載されていた…

本当に

楽しいこと、見付かるのかな。

考え事

もういっそのこと、外にいる他人が怖いのなら、恋人だけいればいいじゃないか。そんな子供みたいなことを思う今日。恋人だけいれば、恋人だけいてくれれば、わたしはそれでいいのではないか。間違っている。でも、それを認めたくはない自分がいる。でも、こ…