あわあわ…

昨日は学校のことで落ち込んでいて、ウワアアアってなりながら横になっていたら、寝ていたようです。何となく覚えているのは、恋人が部屋の電気を消した時に目を覚ましたような気がします。それから、一度も起きずに朝になってから起きました。かなり疲れていたのでしょうか。最近、変な爆睡をしていないからですかね。睡眠不足はわたしにとっては、かなりの強敵なのです。だから、眠眠打破は無理です。

日記を書こうとしていたのですが、パソコンを消されてしまったようなので、書きかけの日記も全て消えてしまいました。嗚呼、さよなら…。もったいない。

懐かしい曲が今流れ始めました。あの頃ははしゃぎすぎていました、今よりも。ちなみにその懐かしい曲というのは、10-FEET「River」です。名曲。