2009-09-02から1日間の記事一覧

チラシの裏

だめだ…また具合悪くなってきた。しんどい。理由はわからない。ぐったり。

はてなグループ

コメント部の順位を送ってしまいました(゚∀゚)アヒャ順位をつけるのは、なかなか難しくて変な感じになってしまったかもしれません。どの候補もいいなあと思っていたけれど、候補が豊作でしたので。id:ikomotくんにはお世話になります。集計ファイト! といっても…

僕らの日常

こころが落ち着く音楽。今、聴いている音楽をご紹介。東京ハローアーティスト: タニザワトモフミ出版社/メーカー: VAP =music=発売日: 2009/02/25メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るタニザワトモフミのメジャーデビューシングル、「東京ハロー」…

何でしょうね

お薬で精神を保つことを繰り返す毎日。いつになれば、この毎日から解放される日が来るのだろうか。今のわたしは少しのことで精神を掻き乱される。ひとりが嫌といいながら、あまり人が好きではない。人が怖い。今は特に学校の人たちが怖い。過去のことなんて…

あわあわ…

昨日は学校のことで落ち込んでいて、ウワアアアってなりながら横になっていたら、寝ていたようです。何となく覚えているのは、恋人が部屋の電気を消した時に目を覚ましたような気がします。それから、一度も起きずに朝になってから起きました。かなり疲れて…