ヤングエース3号

ヤングエース Vol.3 2009年 10月号 [雑誌]

ヤングエース Vol.3 2009年 10月号 [雑誌]

真希波・マリ・イラストリアスが表紙になっています。

真希波は、そのまま「マキナミ」と読みます。真希波の読み方が分からない方が案外いるようなので解説させてもらいました。勉強になりましたかね? 買う時には、新ヒロインが表紙になっているので探しやすいかと思います。付録は、お貞本です。ちなみに来月号の付録は綾波ちゃんのマウスパッドらしいです。買うと思います。。

貞本さんバージョンのエヴァは、やっとこさアスカが覚醒です。「魂のルフラン」あたりですかね。あまりの短さにびっくりしてしまいましたが、来月号はもう少しページ数はあるのでしょうか? うーん、貞本さんファイトです。

魂のルフラン」は大好きです。いや、他のエヴァ関連の曲も好きですが。

ヤングエース」は、毎月4日頃に発売です。一度は必見。