Happy Birthday!!

今日は恋人の誕生日です。いろいろプランを練っていたのですが、恋人は自分の誕生日をすっかり忘れていました(昨日の夜まで)。がっくしです。

ケーキは予約していたので、オッケーでした。しかし…誕生日プレゼントに渡すはずのエヴァジーンズがエヴァストアから届いていないのです。中旬にお届けと書いてあったのですが、結局今日は渡せず仕舞いでした。泣けます。

恋人は、また届いたらでいいよとなだめてくれました。今日は、お酒と誕生日ケーキでお祝いです。恋人がお仕事を遅くまで入れてしまった(残業?)ので、今日は別々に晩ごはんを食べました。いろいろなプランが水の泡になりました。

しかし、めげません。

19日はもう終わってしまうけれど、明日はお休みです! 明日も誕生日モード全開で、いろいろ楽しめたらいいなあと思っています。どうですかねえ。でも、恋人は疲れているみたいなので、またひきこもるのかなあ…と焦っています。。

今年も恋人の誕生日を祝うことができてうれしいです。恋人が生まれてきてくれた今日のこの日に、こころから感謝したいです。ありがとうございます。