あけおめ! ことよろ!

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。去年の夏に復活しましたが、今年もぼちぼち書いていきたいです。

以前のようにどんどん書かなくなりました、日記を。何故ですかねえ。今は、ついったーのせいでもあるのかなあと思っています。アレは仕方ない。あ、アハー。

昨日の夜は、遅い遅い年賀状を作成しました。でも、スペシャル仕様な年賀状です。エヴァ好きの方にはウケます。そうでない方には、さっぱりでしょう。

大半がメンヘラ友達の方々に送ります。といっても、9枚しか作成しませんでした。独り暮らしの住所を知らない人たちは、たくさんいるでしょう。でも、わたしは元々そんなに多く年賀状がくるタイプではなかったように思います。

何とかひきこもりたい気持ちを押し殺して、ポストに投函してこなくては。というか、遅すぎますよねえ…。嗚呼、みなさま遅くなってごめんなさい。

そんな訳で、ついったーにヒッキーしています。気になる方は覗いてみましょう。しょーもないことをグダグタ言っているだけな気がしますが…。

http://twitter.com/kyoko_05