Coccoちゃん

去年のお買い物…その1ですかねえ? アマゾンさんで購入。

大丈夫であるように-Cocco 終らない旅-(初回限定盤) [DVD]

大丈夫であるように-Cocco 終らない旅-(初回限定盤) [DVD]

ずっとDVD化になるのを待っていた、「大丈夫であるように」。去年の1月に渋谷で観た後にキた自信なくなる病でしたが、これはわたしの中では永久保存版です。Coccoちゃんの裏側を垣間見ることができます。DVD化ありがとうございます。

こっこさんの台所CD

こっこさんの台所CD

家の目の前がタワレコさんだったら、すぐに買いに行ったのですが…。遅くなりましたが、買いました。「Mステ」で聴いた「絹ずれ」が忘れられませんでした。他に3曲も収録されています。どの曲も好きです。4曲入りです。