Pandora Hearts

去年の買い物たち。結果的には大人買いになってしまった。

Pandora Hearts 1 (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 1 (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 2 (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 2 (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 3 (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 3 (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 4 (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 4 (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 5 (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 5 (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 6 (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 6 (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 7 (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 7 (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 8 (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 8 (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 9 (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 9 (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 10 (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 10 (Gファンタジーコミックス)

一気に6巻まで買ってから、それから全巻揃えました。ずっと気になっていた漫画のひとつではあったのですが、やっと読めました。

ややこしいなあと思うところは結構あって、最初は混乱する部分がありました。でも、慣れてきました。登場人物がやたら多いのです。アハー。

どこまで続くのでしょうか、今ようやくいいところになってきました。軽く20巻くらい出てしまいそうな勢いな気がします。話の進み具合の感じから。

小説も読めればいいのですが、漫画ばかり読んでいるわたしです。