打破

こんにちは、やっぱり気持ちはペチャンコになりました。

今からお昼ごはんを食べて、洗い物やら何やらしておつかいに行ってきます。チョコレートの風味? がする炭酸飲料を買いに行かされます。わたしはあの飲み物(名前を忘れた)はあまり好きではないけれど、ちゃんと外出しないと。

脱・プチひきこもり。脱・落ち込み。そんな感じです。

今日のお昼ごはんは、肉じゃがと白米です。

あ、出さなきゃいけない葉書もあるので出しましょう。まとめて片付けてきます。歩いていこうかと思ったけれど、今日は自転車にします。

この前、書きかけた小説にする予定のもの…は、あれから手をつけていません。相変わらず書けないです。邪念というか、日常で感じる嫌なことなどがいろいろ気になって気になって仕方ないです。アバウトに書くと人間関係全般ですが。

金曜日は毎週恒例の病院です。病院の医者にしか自分の本当に思っていることを話せていない気がします、ここ何ヶ月か。去年からか。

打破。